2017年04月

ノンカフェインのフレーバーティー「Fruit Tea Sampler」を買ってみました。

数年前の体調不良がキッカケなのか何なのか、カフェインを多くとると どうにも体調が悪くなって活動休止に追い込まれる人…とはまさに私のことです。 そこからノンカフェイン飲料を探し求め、見つけては購入して試しています。 最近、この「Fruit T…

欲しい本を欲しい時に欲しいだけ買う。でも頑張って読まなくていい。

Amazonでポチっと本を購入しました。 何でも開封の儀をやってみようと写真を撮ってみる。

夏だぜ!用のフラットサンダルをベランダで使うために買いました。[無印良品週間の戦利品シリーズvol.1]

新商品だろうが何だろうが無印良品週間なら10%オフ!(ただし一部例外はあるかと。) それを良いことに買ってしまった一品。 いかにもこれからの季節に「どうぞ履いてください!!」みたいな真っ白フラットサンダル。 というか、もうすぐゴールデンウィ…

新玉ねぎを貰ったので、まるごと茹でてスープにしました。

実は、どの野菜がどの時期に旬なのかあんまりよくわかっていないけれども。 職場の方が趣味で作ったという新玉ねぎをいただきました。 (確かにいつかの有休は「玉ねぎを植えるから」と言っていたような……。) せっかくなので、まるごとスープにしました…

テスト中に鼻血が出ても、先生に言えなかったことをふと思い出した。[自転車を漕ぎながらふと思い出が浮かぶシリーズvol.1]

特に何を考えるわけでもなく、自転車を漕いで出勤している私。 風が当たっている感じとか、日差しの暖かさとか、そんなようなものを感じていると、 昔の出来事がふわふわ〜と思い出される時があります。 そんな感じの、何か降りてきた昔の思い出をまとめな…

「boltz アロマディフューザー」開封の儀。そして、レビューのような何か。

こんにちは。toteaです。 WordPressに慣れなさすぎて、なんだか大分時間がかかってしまいました。 先日投稿した「boltz アロマディフューザー」の開封の儀をレビューします。

初めてのアロマ。「boltz アロマディフューザー」を買いました。

ついに私もアロマに挑戦(?)する日が来た。 よくある「開封の儀」を厳粛に執り行いました。 と言っても、ひとつ出しては写真を撮り、ひとつずつじっくり眺める… みたいなことをやっておりました。

サークルKの「石焼きいも」198円。手軽に買えて美味しいので毎日買ってしまう。

Facebookで「身体が焼き芋を要求しているので、今日も買って食べました」と書いたら、 別に狙ってもなんでもなかったんですがツッコミをいただいてびっくりしました。

no image

「見られている」と思うと、「緊張モード」に入ってうまく書けない。

こんにちは。toteaです。 ブログを始めて、まず2記事書きました。 書きたいなあと思うことは色々浮かんだのですが、 どうも書けないまま今日になりました。

「性別」について、いつも自分が感じていること

私の人生の中で、かなり長い間ずっと疑問に思っていること。 しかも、時間が経つにつれて、ますますわからなくなってきています。