Re:newing

初めてのアロマ。「boltz アロマディフューザー」を買いました。

約 2 分
初めてのアロマ。「boltz アロマディフューザー」を買いました。
ついに私もアロマに挑戦(?)する日が来た。

よくある「開封の儀」を厳粛に執り行いました。
と言っても、ひとつ出しては写真を撮り、ひとつずつじっくり眺める…
みたいなことをやっておりました。
 

無印に行くとふわふわ香る匂いがいつも気になった。


私は「いよかん」がとても好きなのですが、
最近、無印良品に行くと「いよかん」の匂いがするんですよね。

うっわ何これ、素敵な匂いすぎた。
どうしよう。欲しい。
気になって、「あー欲しいなー」「でもなー」を繰り返し。
とりあえず、保留。また考えよう。

という一連の流れをかれこれ3回くらいやっていまして。
先日たまたま楽天を見ていたら、良さそうな製品を発見。

それが「boltz アロマディフューザー」。

ネブライザー式と言って、水を使わずにそのまま精油を噴射するんだとか。
水を使わない、うん、楽だ。
私が求めていたのはこれだ。
よし買おう。ポチ。
こんな感じです。大分軽いノリで買いました。

実はまだ使ってないのにこの記事書いてるんですよね。
写真を撮ったら、とりあえず書くぞ!おし!的な感じで書く。
 

レビューを書きます。


詳細レビューは後ほど、写真満載でお送りしたいなと思います。
GIGAZINE並みに書きたい。

…ということで、レビュー書きました!

About The Author

totea
平成生まれ。事務職の傍、やっぱりデザインのことをやりたい!と思って、現在デジハリオンラインスクールでPhotoshopとIllustratorを地道に勉強中。小さい頃からフォントやロゴに興味があって、ZIPファイルの解凍の方法がわからないのにフリーフォントをたくさんダウンロードしたり、漢字ノートの余白に自分の好きな音楽のタイトルを好きなようにデザインして書いたりしていた人。シンプル・統一感が好きで、暇があれば無印良品へ行く結構な重度なムジラーです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)