Re:newing

今日の成果物。4時間かけてフライヤーを作りました。

約 2 分
今日の成果物。4時間かけてフライヤーを作りました。
今日は雨模様だったこともあり、
1日デザインの実習(?)をしていました。

今日やってみたチュートリアルのサイトはこちら。
(※海外のサイトです。)


完成した画像



4時間もかかった。

10時半から、なんだかんだで、
14時半過ぎまでかかりました。

なんだかんだというのは、今後、
手順を追ってちゃんと日本語で説明したいと思って
スクリーンショットを撮りまくっていたからなのですが。

それにしても時間かかかりすぎる。
今は、まだそのくらいの実力だということです。

でも、完成したものを見ると、いいなあとニヤニヤする。
ただ倣って作るのではなく、自分もこうやって
何かしらゼロから作っていけるようになりたいなあと思う。

今の自分がやれること

毎日、地道に、ひとつひとつ、
こんな風に作業するんだ、と学んでいくしか
方法はないんだろうなあと思っています。


質より、量より、制作頻度。


私の場合、
今年は土台作りの1年になりそうな気がしています。


About The Author

totea
平成生まれ。事務職の傍、やっぱりデザインのことをやりたい!と思って、現在デジハリオンラインスクールでPhotoshopとIllustratorを地道に勉強中。小さい頃からフォントやロゴに興味があって、ZIPファイルの解凍の方法がわからないのにフリーフォントをたくさんダウンロードしたり、漢字ノートの余白に自分の好きな音楽のタイトルを好きなようにデザインして書いたりしていた人。シンプル・統一感が好きで、暇があれば無印良品へ行く結構な重度なムジラーです。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)